お金をかけず、物も増やさずの

コンパクト生活を理想とし!

ミニマルライフ🙌


水化粧水💧💦目指してる🐰ですが

つい浮気した事による皮膚トラブルで😅

何十年ぶり?に急遽使用した


余りにもしっくり来て ガッツリ継続中( ̄▽ ̄;)


ならばお金をかけずに 

洗顔フォームを安心安全!3個で何百円?な

生協石鹸にするには?

🐰の場合は、毛穴洗浄対策が必要で

泡と手洗いが基本なのは重々承知の上で

←毛穴の汚れは、洗う時毛穴潰してはダメ

毛穴はそのままで如何に中まで洗浄するかね?


模索しておりましたが

ダイソーの



コチラが今のところベスト👍


お風呂場では



こうして掛けてます。


泡立ち良し、擦るストレス無し、コスパ良し

じぇったい擦ったらダメ

ふわふわの毛を毛穴に入れる感じ

洗い上がりはツルスベ

ローション染み込む〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

←あくまでも個人的感想です。


もちろん 毛羽立ちが悪くなったら

即交換しないと摩擦💦なんだけど

まさかの ネット包帯だし〜

使ってみないと分からなかったから

予備なしꉂ🤣w‪𐤔


お肌の調子がめっちゃ良くなったら

道具無しの 泡立て✋手洗顔🫧 ͛.*👍


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


あーめっちゃお腹鳴ってる!( º﹃º` )

お腹空いたから鳴る?と思うけど

腸内環境整えてる最中らしいから

お腹に何か入れちゃダメらしいってマジ?🤣


今夜はカレー🍛 白物家電フル稼働



はらぺこの方が美味しいよね?

我慢我慢😣ꉂ🤣w‪𐤔