今日は 夫婦でオートファジー?

13時に食べるからお弁当にして🖐

へーへー

 5時起きで作ったよ!(•ㅂ•)و



流れで 晩御飯のカレー🍛仕込みたかったけど


気持ちはあるけど 身体が付いてこん✋

こんな時は、一旦テント⛺️に避難❓😪💤


9時過ぎた頃 💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


とはいえ 色々めんどくさい

冷凍肉とどう向き合うか?‪🤔‬

何事もなかったよーに トースターにぶち込む

おー!👏

このまま食べられる o(≧ꇴ≦*)o

鶏汁も逃さず入れた

チキンカレー!




後は 頼んだぞ!🙏


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。美味しくなあれ!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


さて、お昼たべて用事を済ませるか?



昨晩の残りから


スープとハンバーグをチョイス

残りを食べきろうとするな!( ̄▽ ̄;)


ハンバーグの隣に オムレツ乗せたいけど

めんどくせー!



そんな時は


紙コップに 卵とバター入れ

混ぜながらレンチン



完成👏


写真撮ってたら あかん💦

火が通り過ぎてまう( ̄▽ ̄;)

味は ハンバーグソースかけるから

何もしてないよ。


今度は

お腹いっぱい過ぎて 動けん (´▽`*)アハハ

幸せなこっちゃ💞