パパうさ朝ごはん



本業までの距離が遠いから 単身赴任希望って

( ≖͈́ ·͜· ≖͈̀)‎σ"言ったよ…ね?

🐰Σ(゚д゚;)?

栄養状態悪化して ハゲ散らかすよ!

千葉に行ってた時みたいに〜

って言ったら鬼嫁みたくなりましたけど?


高速利用で

行きも帰りも時間は今までと変わらん!

むしろ朝遅く、帰宅早くなった。

危うくやったわぁ〜

(´▽`*)アハハ🤣


🐰も残りの残りで朝ごはん🍚



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


さてと、同じ屋根の下暮らしのお茶会だ!

←マンション住人ね?😅



昨日 オートミールクッキー焼いた🥠


後は、冷凍してた ロールケーキ


可愛い♥️売り物見たい!って 嬉しい(。-_-。)


隣りだったり、上の階だったりなのに

近況報告の度に Σ(゚д゚;)驚く話 ꉂ🤣w‪𐤔

「そうなのね😳!」連発


午後からパート行くからとお昼でお開き

又お茶会しょーね!💕︎

来てくれてありがとう😊


お昼ご飯🍚賞味期限切れのカップ麺


お湯入れ替えたり器に入れ替えたりしたら

ウマッ( ºロº)!! パパうさがやってたの納得✋🤣

麺がモチモチ ツルツルヾ(*´∀`*)ノ

レモン🍋乗せたら更に✨🍋✨うまーい✨👏😍


食べ切って (〃´o`)フゥ…ってなってたら

ピンポン(  ̄∇ ̄)σ🎶

毎年恒例 筍掘って来たよ!って

糠を添えて届けてくれる 

同じ屋根の下暮らしのお姉様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°に感謝

←マンション住人な!


お礼に ロールケーキ どーぞ!



幸せな ティータイム過ごしてね💕︎ゆーたら

ティータイムぅ〜?って 爆笑🤣してた

良い事したわ!  ( ` -´ )bイイネッ✨


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


ちびうさのおうちにお客さん来てくれたら

おうちが整理整頓されて綺麗になって

褒められて嬉しいし

良い事ばかり (*´꒳`*)ヨキヨキ(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日も 幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


筍の調理も終わりました👍🙌