せっかく買ったんで



ミッフィグリドル使いたくて

でも効率重視しちゃって(´▽`*)アハハ

結果 ハンバーグの盛り付け&温め直しだけ




元びっくりドンキーお勤めの方のレシピを

参考にしたら ( ゚д゚)ンマッ! でしたよ!





後はテキトーꉂ🤣w‪𐤔


パパうさどーせ食べないからさ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☔️続き 梅雨か?って


アイリスオーヤマの室内干し買ってて良かったわ

←使わない時畳めるし

タオル干しのところは、

乾かないからタオルには使わない

けど

洗濯物干す時の1時置き&畳んだ時の1時置きに

なくてはならない✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️


ハンガー置き場を作ってます!

突っ張り棒をキャンプ椅子用ピンチ?で🖐


洗濯機から洗濯物全て抱えて

タオル干しにドーンと置いて

洗濯物をネットから取りだし

ハンガー取って干したらネットも干す

高さがバッチリ👌

この流れ最高ヾ(*´∀`*)ノ



Seriaのこのハンガーが絶品で


コレ使えば、

こんなの不要よ!


風が吹いても飛ばないキャッチ式だから

2~3個間隔あけて使えばシーツも干せるし


パパうさのフード付きパーカなんて


逆さ吊りヾ(*´∀`*)ノ


 使い終わった洗濯ネットもピンチで干せるよ!


今のとこ100均のコレ補修して使ってるけど💦




ハンガーがズレない様にと付いてた

ハンガー留?は、不要だったわ笑


デメリットは 思ったよりデカって🤣


パパうさ186cmとかあるしズボンの丈長い💧

🐰のワンピースも干すから高さも必要で

うさ家は満足です。


なんの話になった?ꉂ🤣w‪𐤔