飲む日だしな。←作っても食べないパパうさ

食べたら(飲めないから)負け!変な持論


でも 朝からカレーのみ

🐰は食べるよ!


カリカリチキン焼いて


なんやかんやで こんな感じ😅


一応パパうさのも


案の定ほぼ手付かず 朝食べる!ってさ。


🐰乾杯だけお付き合い


ガッツリご飯🍚



パパうさは、新たに買うテレビの事で

頭の中いっぱいだからな(>< 💧‬゜

あんまり悩むと禿げるよ!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


さっきのブログで🐰がこの先の心配してたけど

知るはずもないパパうさが

「何歳まで仕事したらいいか考えといて!」って

奇遇ねっꉂ🤣w‪𐤔

年金受給開始年齢を考えて!って言われても

わかんないよ。🐰💧‬


でも、そんな お年頃なのね? 

ヤー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


また 65インチを買うつもりなのか?🤣