昨日二日酔い頭痛と思ったけど

二日酔いが2日も続かん( ̄▽ ̄;)よな?


大概の人には 年に1度は不調な月がある!

そう言われ お薬手帳のチェックをしたら

肺炎など なかなかの名のつく病になったの

全て3月だったから 覚悟はしてるケド💦


時間が経てば回復とは限らず

最悪悪化の道も有り得るんで

頭痛と戦いながら 晩御飯のカレーを仕込み


とりあえず昨晩の鍋の残りをお腹に入れ

←悪化したら食べられなくなる😂



テント避難して 爆睡😪


してたら ばーたんから何回も電話が(>< 💧‬゜

スルーしてたら チャオさんからも?

ばーたんに何事?ってLINEで返したら

「やればできる子解決しました!」って

頼り癖(๑_๑;)強。

はじめから自分で考えてくれ🙏


チャオさんにLINEしたら

ばーたんからこっちにも電話が!って

すまんな(´ω`🙏)スルーしろ。←息子が言ってる


後で、キャラメルラテ届けてあげるよ!って

👏🏻ღ*(⸝⸝神ᴗ神⸝⸝ )*ღ👏🏻🩵ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆


昼だ!頭痛は尽きぬが起きよ😣🌀


こんな時の為に、フレンチトースト冷凍してた!

シール袋に材料入れ揉み 食パン入れ浸して冷凍

取り出して、トースターで焼く


下カリカリカリカリฅ( ´꒳` ฅ)中ふわふわ

きな粉とハチミツ🍯

ホントはアーモンドも乗せるけど

待ってる間に食べちゃったꉂ🤣w‪𐤔


汗だく‪💦‬だったから シャワー浴びて

さっぱりして

届けて貰った キャラメルラテ


(^ω^ウー☆至福の一杯 たまらん


洗濯して アイロンがけ までが

本日 日中のノルマ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

頑張れ "𐋉((- ̰ - ✿)ワタシ🐰


もう頭痛はいーよ!飽きた!(゚A゚)ヤメレ!頼む🙏

←心の声🤣