子うさがLINE電話してきて

あまおう🍓いちご成った?って



🍓🍓✨お花は順調だよ〜👍って言いながら


ロト7の当選チェックしたら


Σ(゚д゚;) 🫨🫨🫨えーーーー??


9と19が有れば 10億万長者だったじゃん?🤣

マジか⁉️



子うさも 🫨🫨🫨えーーーー!!って(爆)


🐰でも、本当に億万長者になった時は言わんよ!

って言ったら

アナタ言いそうじゃん?てꉂ🤣w‪𐤔確かに

実際なってみないと分からないわね?(ᐢ ̫ᐢ)

やってみるわ(ง •̀_•́)ง


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


頭痛が治らないから

ツイにさっきカロナール飲んだ。

二日酔いと思ったけど違ったのかな?

二日酔いこんなに長くは続かない気が💦

寒いからかなぁ?

日中室内15度だった。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


先日購入した 65インチのテレビ

映りが悪くて返品する事になったわ

クロネコ🐈‍⬛さんが取りに来るらしいけど

何だか大変そうだな😰


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




パパうさ ケアハウスでばーたんに手渡し

しようと思ったから部屋まで行ったらしいよ!

なのに、全く応答なし 電話も出ないから

仕方なく置いて来たんだって

なのに ばーたんは会わずに置いて行ったと

思ってたから(LINEで言ってて)

パパうさ怒ってたわ

又久々の緑組バトル 電話だけど (〃´o`)フゥ…


なんだかんだ今日もお疲れ様っしたー!🐰