パパうさの朝食です。(ほぼ昨晩の残りで構成)



DODうさシェラオでお味噌汁作り

パパうさ1人分をシェラカップで作成

もはや おままごとꉂ🤣w‪𐤔


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:

身体とお肌の為に


コレをシャカシャカするボトルをSeriaでゲット


色目が合っててキュン💘



コレめ入れてる。

色々模索中😅

お肌に水シュッシュってしてるけど

余りにもお肌の栄養状態が良くなくて

1度初心に帰り カツウラ化粧水を使う事にします。改善したら又水シュッシュってする。

乾燥しにくい信頼出来るローションです。

⚠️カツウラ化粧品をご存知無い方は

肌トラブルが改善される途中に好転反応が起こり

悪化??ってなる可能性があるので

お近くのライセンス保持者の居るお店をおすすめ致します🙇‍♀️


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


長い間 悩んでいた 旅行用バッグですが

遂にポチりました!

コチラのブラックで🖐


届いたら又ご紹介します。←需要?ꉂ🤣w‪𐤔


器が無いと収まりませんの

圧縮袋に旅行用品入ってる😅


急な、旅行、避難、入院 に備えて

ちゃんとしておきましょう☝️


ばーたんのケアハウスでも


カバンにこれを貼っておけ🖐と言われたよ!


着々と生活のコンパクト化を進めております!

🐰ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン


自分の満足が行くようにコンパクトに揃えたら

次にするのは 不要品の処分だね?


スッキリさせるぞ!✊ ̖́-


洋服(下着類も)の件も

究極のコーディネート実践したら

随分スッキリしたよ!

まだまだ スッキリの余地はアリアリ🐜だけど


自分の知恵を生かして

生活のコンパクト化

考えるの🤔めっちゃ楽しい♥️

お金かかる事もあるけど

それは 先行投資的なやつ? って事で

('∇^d) ナイス☆!!


引き出しの中が物でぎゅうぎゅうより

決まったものだけでスッキリヾ(*´∀`*)ノ

想像しながら頑張ります(ง •̀_•́)ง