パパうさ朝ご飯



ホルモン鍋の残りもリメイクして出したけど

手付かずだったからご飯🍚足して🐰の朝食


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


やりたくない事をヤル(๑•̀ㅂ•́)و✧気がしない

と云う葛藤を繰り返してたら 12時😱

お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋𝕋𝕚𝕞𝕖ꉂ🤣w‪𐤔



(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

やる気を絞り出して

ばーたんのやりっ放し部屋から

明日持ってく荷物の荷造りと部屋の掃除🧹


なんで 🐰が?と思いながら・・・


うさ家で1番良いお部屋を提供してたのに

全く大事に使わないばーたん( ̄▽ ̄;)

埃まみれだし傷だらけでテンション⤵︎⤵︎

この荷物運ぶのは?

息子でもなく、嫁🐰と🐰の実弟...ヽ( ´_つ`)ノ ?


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


相変わらず自己中でゴーイングマイウェイな

ばーたん

高級老人ホームのスタッフに

明日何時に老人ホームを去るとか

昼食は不要とか全く言ってなくて

🐰に電話来た(>< 💧‬゜すみません。

挨拶無しに退去する気か?( ̄▽ ̄;)

タクシーの予約も違う時間指定してるし

本人不在で🐰兄弟が勝手に荷物運ぶんか?😮‍💨

前途多難なケアハウスへのお引越し


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


頑張ったご褒美は 自分で用意


タンザニア カロンゲコーヒー

知ってた?

タンザニアカロンゲ別の名をキリマンジャロって

←実弟2号チャオさんから教えられた。

伊達にコーヒー飲む仕事に毎日行ってない!

癌患者の暇つぶし😓



クタクタ(o´Д`)で ホルモンカレー仕込んだ


寒いから 真澄ちゃんでカンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)

真澄ちゃん(o ꒪Д꒪)ゥマ

買い占めて来ようかな?ꉂ🤣w‪𐤔




あらヤダ ホルモンカレー(o ꒪Д꒪)めちゃゥマ


食後のコーヒー ブルーマウンテン



飲みながら

「薬屋のひとりごと」8話まで観たよ!


明日に備えて 寝ましょっと

おやすみなさい🐰