Amazonさんに物申したい!


誰からの何か分からないから恐怖🫨なのよ

このお知らせ😓 どーにかなりません?

同感の方 いらっしゃいません?



🐰には、誰からか心当たりがあって 

何か送った?って

実弟1号に聞いたら「送ってないよ」とか

しれ〜と言ってますけど〜


確信犯ですやん?

このジュース3回目?4回目?

まだ 前回の在庫が😅


最早 定期便か?って🫠💦


Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪だよ? (*´∀`)ノ ありがとぅ♪

本当に美味しいジュースだよ!♥️

だけどさっ

ジュース🍹𓈒𓂂𓏸 飲まないし・・・

どーせなら千疋屋マンゴージュース1本にして!

家族も1人減りましたしꉂ🤣w‪𐤔


Amazonから 何が届くか分からん恐怖😱なら

せめて、ジュース送る!って言ってくれ🙏


意図不明💦なんよ。

復興支援だったり、知り合い助けだったりして

とーにょーびょーだから実弟1号は摂取不可だと

🐰うちに送り付けるけがあるのは確か。

確定なのは、

明日からパパうさとジュース三昧🍹

おーきく育つわ😅無理だけどꉂ🤣w‪𐤔



追記


確かに


( ≖͈́ ·͜· ≖͈̀)‎σ"言ったよ…!違う違うそうじゃない

子うさ〜!

ジュース渋滞やて。



(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ジュース頑張って飲むわ!