無事 ばーたん を高級老人ホームに

おさめてまいりました!🤲


パパうさは仕事

ばーたん タクシー🚕予約

🐰後追いバイク🛵


早く出発しないと どんだけ荷物増えるんだ?



🐰のDODキャンパーのコロコーロ2貸した。

←パパうさから「借物雑に扱うなよ!」って

言われるばーたん。😅


コレで終わりよね?… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽? が

どんどん出てくる!「これも持ってく」



タクシー🚕来るよ!もう行こ!って言ってたら

ばーたんのスマホが鳴った。

パーマ屋の先生「何時に迎えに行こうか?」

 Σ(゚д゚;)?? 迎えの約束??

おい💢コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ

「タクシー予約したからありがとう 不要です」と

何故 昨日言ってあげないかな?


🐰先程は申し訳ないです🙇‍♀️って謝りに行ったら

念の為 老人ホームまで練習🚗³₃で行ったよ!って

重ね重ね申し訳ないです。🙏って言ったら

貴女も大変だったわね?お疲れ様って😂

人様の時間を奪ってへっちゃら?

そんな所が共同生活不可⚠️なんだよ。

反省しろばーたん 🫠💦


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


コンシェルジュに出迎えられ

スタッフに荷物運んで貰って

持参した布団を2人体制でベッドメイキング

高級老人ホームだから?

皆さんオシャレなユニフォーム(*´ω`*)

現金持ってちゃーダメって聞いたけど

お金持ちが入居する高級老人ホームじゃー

あってないよーなルール😮´-らしい。


目がくらむよーな契約内容の契約書に

サインしまくり

総勢8人での担当者会議 ∑(๑º口º๑)!!スゴッ!

㊙️🤐内緒だけど低料金の

ケアハウスが空くまでの繋ぎ入居なんで

「入居おめでとうございます!」って言われるの

違和感しかない😅

なんなら慣れる前に居なくなる予定?ꉂ🤣w‪𐤔


やること終わって ばーたん昼食だから

🐰帰ります!って言ったら

「食べ終わるまで居らんの?」ですって(๑•̀ㅁ•́ฅ

なんで腹ぺこで貴女の事を待つ必要が??


パパうさの思惑通り

うさ家で感謝もせず不平不満ばかりだったけど

恵まれた環境に居させて貰えてたんだな?

こんなにお金かかることを

🐰はしてくれてたんだな?って知って来い✋


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


置いて帰ると不安だから⬇️

無理やり空をバイクに乗せて帰ったわ!

座席に乗せ後ろのカゴとカラビナで繋いだら

横乗せ出来て、新たな積載方法見つけてラッキー

ありがとう ばーたんꉂ🤣w‪𐤔


腹ぺこで帰宅し 痩せちゃう💦ってご飯🍚



追いカロリー


こんなに✨ 🍍クッキー🍪って

美味しかったっけ? ってくらい😂うまっ



いつものコーヒーが激うま☕️♪( ◜௰◝و(و "


なんだろうな?

腹ぺこだから?

ストレスを置いて来たからかな?


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


帰宅途中で 先日行けなかった生協に

買い物に寄ったら

3人の買い物🛒𓈒𓂂𓏸に慣れちゃって

偏食さんと 2人分の食材 悩んでる💦🤔💭

←別居唯一のデメリット...ヽ( ´_つ`)ノ 


今まで 愚痴聞いてくれた皆さん

ツイに 自由だよ!🗽🆓

ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとう·͜·ᰔᩚ⋆⸜♡⸝‍⋆


パパうさと2人でも 愚痴は出るけど(笑)

これからもよろしくお願いします。🐰