パパうさバイトDAY 朝ご飯


しっかり1合🍚いーね! 元気そうで


支度するのに ハゲ防止スプレーしたぁ😩


🐰香料アレルギーで具合悪くなるからやめてね!ってお願いしてあるけど

忘れられちゃうよね?😢

今 肺が弱ってるから息出来なくなったし

ごめんなさいm(._.)mって 言われても遅いから


庭で深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー


落ち着いたら お腹減った〜ꉂ🤣w‪𐤔

食べても食べてもお腹空く

(っ˙-˙ )╮ =͟͟͞͞ 🔩 頭のネジ1本取れてる?ꉂꉂ😁

おいなりさん1つ詰め込んだ!

((っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥ブォン)これでも喰らえ!

スグ減るなら もう1つ‼️←コレがダメだと

最近気が付いた!

食べ過ぎ消化不良で痩せちゃう🤣

1つ詰め込んで 消化・・・したら又詰め込む!

誤魔化し誤魔化し? 少しずつお腹に入れてく👍

なるべく 栄養は液体で摂取

薬は胃腸ポンコツにするから

飲む抗生物質 カタライザーで対応

🐰のトリセツ...ヽ( ´_つ`)ノ ?


カタライザー30ミリをクオリで割って最強💪🔥


タマチャンショップ商品も取り入れつつ

様子を見る👀


医者には体質でしょうと匙を投げられてる🐰‪‪💦‬

自力で免疫力🆙させて 人並みな暮らしまで!

頑張ります。


この風邪までは、なんとかなってたのよ〜

人生で1番元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

爆食.•*¨*•.¸❤ ❤.•*¨*•.¸¸良い時代だったわ〜

幻〜?ってなったけど

( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )


お肌もね、生協石鹸と水化粧で

ばーたんから化粧品使ったの?って真顔で

聞かれたくらい🤣

でも、今ボロボロ(風邪&2日洗顔料に浮気😅)

昨日 致し方なく 


ハトムギ乳液塗ってもーた😅


元気を取り戻したら

反省を生かして又仕切り直しだ!

DB活も頑張ります(ง •̀_•́)ง