生協行こう🛒𓈒𓂂𓏸って思ったら 寒っ‪‪💦‬

病み上がり🐰(´・ω・`)ツラァ...

そーだ 暇人を呼ぼう!ꉂ🤣w‪𐤔

←実弟2号チャオさん チャオタク🚕


ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣ゆーたら スグ来るよ🚗³₃ ꉂꉂ😁


久しぶりのしっかり目ご飯🍚 🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ


初めてのあさり味噌汁

あさり??


でも 胃腸ポンコツ🐰爆食はしません!

実弟2号チャオさん98kg‎( ꒪⌓꒪).。oO食うな!

←ダイエット中 爆食禁止 控えめに🖐

今までにない最低金額ꉂꉂ😁‪‪💦‬


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの? カフェ




🐰のフェルト作品懐かし



1/5 にカフェ☕✧でコーヒー飲んで以来の

コーヒー☕️(〃^∇^)o_彡☆うまっー!👏👏


マスターが「お身体大丈夫でした?」って

ご心配ありがとうございます。😂


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


晩御飯 最近毎晩晩酌してるパパうさ

ご飯食べないから テキトーになる。




🐰やっとコーヒー☕️飲めた

アルコールはまだ先かなぁ〜?


パパうさ朝ごはん



仕事休まず 酷い風邪引き完治させるパパうさ

マジ ✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


ばーたん 介護認定の更新結果来たよ!

合格発表見る気で封筒開けた👀


ばーたんの希望は、グループホーム

だから要支援2じゃないと👏

結果は・・・・・要支援1のまま😓


ケアハウス探しましょう!ゆーたら

「うさ家が良い!」って駄々こねだした💦

パパうさが最低ルール守れないよーな

して貰って当たり前で有難く思わない

文句ばかり言う人は1回他所行って来て!

そしたら

うさ家がどれだけ天国かわかるでしょ?って

話だったでしょ?って言えば

出てけゆーなら 費用出せ!だって ばーたん😳

←確か自分で出ていくと言い出しましたよね?

めっ めんどくさい奴💧😑✋


出て行くゆーから パパうさ言いたい事を我慢して静かな日々だったけど

久々すったもんだ 緑組バトル⚔️☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

名古屋住みの姉妹巻き込んでLINEグループ電話

結果

明日🐰がケアハウス担当者に依頼をする!で

話をまとめる🐰💪✨ 

疲れた🫠💦


なんやもう訳分からんくて

無理矢理 夜食食べました!


オレンジピール🍊苦いっす。


今 消化の為?ストレスで?

胃がジリジリカッカしています。

でも、何か食べよう!とか思えたり

ご飯🍚が食べられるって 嬉しいです¨̮♡⃛♡⃛¨̮って

思ってたら


あんなに興奮したバトル⚔️の後に

ばーたん部屋でテレビ観て大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \って

ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ〜やめろォォォォオ( ゚Д゚)

ニンゲンフシン二オチイリソウ‎( ꒪⌓꒪).。oO


「テレビ観て笑いでもしないと

腹たって寝られない」って良く言うんだけど

その切り替え🟰長生きですか?


私σ(´∀`me)??には 真似出来ません🫠💦


母親として息子を悲しませて・・・

私は悪くない!と意地はらないで

少しは反省して😓


まだまだ先は見えません。


お疲れ様でした! おやすみなさい🐰