どーも 不調期🐰です。

パパうさの風邪は必ず伝染して悪化😓します。

微熱、喉痛、声枯れ 不腸で食事が取れずしんど

なのに 本人はバイト三日目に行きました。

一昨日の夜はぶり返して39度とか言ってたのに

昨晩は何も言わなかったな?


何故 無理しながらも回復へ向かえるのか?

さっき体温36.8度みたいよ。🧐

←🐰体温計使うから見た。


咳と喉痛はあるみたいだから

食事も気を遣う


昨晩ミルフィーユ鍋にしたけど

見てたら食べられる物が限定されてて

お餅行けたから茶碗蒸しにリメイク

お茶碗一杯のご飯🍚食べられたから大丈夫かな?


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


具合悪いと不機嫌になるじゃん?

いつも不機嫌なので増し増しじゃん?

こっちも具合悪いじゃん? お陰様じゃん?😷

🐰「具合どう?」とか「大丈夫?」って

聞いて欲しいから

こっちも気にして聞くじゃん?

心配もするし


なのに (´-ω-`)ウザッみたいな態度 

本人にそのつもりなく聞くタイミングらしいけど


知るか?腹立つ💢てなるじゃん?


なんなら伝染➕ストレス🟰Wパンチ👊じゃん?

悪化の原因じゃん?🥲


🐰が元気なら≡((((屮゚Д゚)屮カカッテコイヤってなるけど

情けなくて 悔しくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

心配で言ってるのだから優しい返答を!って

パパうさに伝えたよ。


暫くしたら 🐰のテント⛺️に来て

「僕のせいでそうなったんだねごめん」

「以後気をつけます」って


何か変わるとか期待しない方が良いけど

言葉だけで嬉しかったよ♥️


家族で唯一 元気なばーたんは 仲良し会へ

やっぱり緑組すげ〜(☆[]☆)

85歳まで持病も無く風邪も引かない

ばーたんからしたら 🐰見てて

そんなポンコツ本当に居るんやねぇ?💧

だそうです。


お腹空いたかな?何か食べないとかな?と

さっき 食べた ミニクリームパン

身体がまだ食べないで🖐って訴えてきます。

仕方ないテントで大人しく寝ときます。


実弟2号チャオさん用 ドリテック来たから

早速お試し! キャンパーさんが使うはず

🐰いーなー欲しいなぁ〜って思ったら

すかさず パパうさが「家にクッキングヒーター何台ある?」って😅

買うとき迷ってコチラを選択

コンパクトでもコンパクト収納とか静音考えたら

ドリテック!欲しい物リストに入れておくわ。