実弟2号チャオさん 初売りで財布👛買いたい!

🟰なんか食べ行こ!と

お腹空かせて連絡して来る😓


フードコートくらいしか潜入出来んよ?





まずは腹ごしらえ


財布探してる間に 🐰本屋物色



なーにー? コレは買わねばꉂ🤣w‪𐤔


待ちきれず開封して

箱は、ゴミ箱さんへ🤗



デザート食べて帰宅



ばーたんとおやつ


.•*¨*•.¸❤ ❤.•*¨*•.¸¸

パパうさバイトラストまで!らしい😅

晩御飯不要だって!


ばーたん!チャンス! 試すよ✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


あかん オガワのシェラカップ持ってない🤪

吹きこぼれ想定内



チェンジ!


DODひとりがま です。



これはコレでしっくりきた🌻🐰✨️🌻🐰✨️



何とかなったじゃん?🤣



残り物大消費大会開催♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


パパうさバイト前 9時半朝メシ コレでした!


はーたんが晩御飯みたいって (笑)

ご飯🍚もしっかり食べて行ったよ。


帰宅は 22時 それから🍻

流石に疲れたらしく 熱測ってたけど?

36.2度って😆 

色々おかしいだろ? 体調不良なら

飲むな🍺寝よ!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


パパうさバイト帰宅待ちに

避難道具まとめてみたけど 正解が分からん😓


リビングに放置された⬆️見て

「何処行くん?」てパパうさが


🐰避難道具まとめてみた!ゆーたら

「考える事多くて大変ね?」ってさ

お陰様で🖐ですけど??


この先絶対大丈夫!なんて事は無い

備えあれば憂いなしだ!

コンパクト生活目指してるのは

もしもの時の為でもあるから

完璧にはならなくても

頑張る💪


キャンプギア🟰避難道具

コンパクト生活🟰厳選生活

持ち物全てが必要な物じゃなくて

これだけ有ればいっか?を目指す


そう決めてからの買い物も少しずつ変化

洋服も!で行き着いた重ね着スタイル

サマンサモスモスの福袋買いました。



洋服のコンパクト生活のお話は、又✋🙂