パパうさ朝ごはん



DODミニフライパン🍳目玉焼きもおじょーず👏


ばーたんとブランチ

明太子おにぎり


おやつは

マンゴージェラート

KALDIで購入したマンゴーピューレを冷凍して





生協の冷凍完熟マンゴーと


りんごジュースを


マジックブレットにかけて作った


なかなか手の込んだ1品なのです。( ⊃🌹⊂ )


姑ばーたんシャワー浴上がりのタイミングで

これ出して貰える( ˙▿˙ )☝


🐰世界一幸せなお姑さんやと思うのだけどね?


晩御飯プレート


鯖の塩焼きとあさりの味噌汁 

手羽先煮物に茶碗蒸し

人参🐰ܮ🥕のクリームチーズとアーモンド合え

(博多こぶ漬け入れたら美味よ)


🐰他にもしっかり 嫁としてお世話させて頂いて

いるつもりですが?


先日暑い中🛵³₃³₃手続きに行かせて頂いた

ショートステイの割引を受ける為の

介護保険負担限度額認定証が届きまして

世話になっただのありがとうお陰様の言葉なんて

ある訳もなく、何だっけ?←なのは想定内☝️

だけど


介護保険負担限度額認定証を特養に出してね!

ショートステイの準備はOKだよね?って聞いたら、持ってく物リストみながら

🐰ずーっと口うるさく

ショートステイの準備を‼️と言ってたのに

『タオル4枚だって😳ある??』 🐰ハイ??


先日🐰新品タオル2枚あげた時

4枚とか言わなかったじゃん?

こうなるから

デパートとか行く時 不足品チェックして買えよ!散々ゆーたやん?


なのに 出てきた言葉は

「言ってくれたらえーやん!」

「何もしてくれない」!!!!!!!!!!((((;゚Д゚))))

「あんたらが出て行けゆーなら支度してくれたら良いやろ?」←何時言った??教えて!🐰


パパうさ ブチ切れ案件🤣

そもそも うちを出たいから世話をしろ!って

言うから ケアマネ呼んで契約したり

🐰市役所🛵³₃³₃行って貰ったりしたろ?

タオル2枚ちゃんと貰ってるやろ?

今頃 持ち物リストチェックしてタオル足りない、タオルくれんとか

あんたらが用意してくれても!意地悪って(>_<。)

言ってるけど 自分が用意するなり

頼んできたりするものだろ?

こっちはしないといけない事は

頼んでも来ないけど、してるんだよ!

持ってく物はリスト持ってる

あんたしか知らんだろーが!💢💢


立場悪くなると引戸バン!💢💢閉めて部屋へ

暫くしたら

テレビ観てゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)わろてるで😳

🐰想定内だけど、自律神経いてまう!💦

ゲームならラスボス⋆͛🎮⋆͛ꉂ🤣w‪𐤔


けど、まぁまぁ大丈夫🐰‪💧‬


ただ、パパうさからも圧が来たら

緑✖️✌️は 重たすぎて圧死する‎( ×_×)


🐰が「何言っても無駄 寝よ!」って言って

肩ポンポンてしたら


『ほっといて触らないで‼️』💢💢😱


🐰(#゚Д゚)ゴルァ!!それは アカンやろ!


🐰➕パパうさで ラスボスに挑まないと

パパうさ⇒⇒⇒🐰 味方攻撃したらアカン

家出事案や。