ばーさんのコールドクリームの香料は

🐰には香料アレルギーで眩暈😵‍💫して

起きられないし、真っ直ぐ歩けなくなるし

疲労感が襲ってくる

だから数年前から使用禁止🈲と伝えてるし

買わないでってお願いしてるし

いつもは大丈夫なオールインワンクリーム使ってくれてるやん?


なのに

もうすぐ晩御飯完成╰(*´︶`*)╯♡って時に

ばーさんが又やりやがった💦


キッチンで ふわーって眩暈😵‍💫した後

嗅ぎ覚えある匂い👃

ばーさんの部屋行って確認したら

「こぼしたから塗った」Σ(・□・;)


🐰対応不可なんで 

速攻別室に篭りパパうさに「またコールドクリーム使われました布団かります」ってLINE


帰宅するなり パパうさが

「嫁を殺す気か? 全部捨てたって嘘やったんか? 新たに又買ったんか?」問い詰めても


「私も女やからコールドクリーム使いたいから

又買ったの、何故我慢しないといけないのよ」の一点張り

←コレ 何回もやるのよね(⌒-⌒; )


誰かの為とか、迷惑かけるからとか

自分が我慢とか無いみたい😅うん。


パパうさ日頃から 緑組(親子)バトルしてる

けど ブチ切れて「もう無理出てってお願い🤲」

「親と思えないし、人として付き合えない」って 最悪😣


「晩御飯🐰だけ食べな!

ばーさん食べる資格無し」とかゆーし


一生懸命に作ったおかずに罪は無いから

食べてよ!って


出したけど 完食したのは🐰だけ


パパうさ 腹立てて禁酒日破り🍺

朝ご飯に完食


ばーたん お腹いっぱいとか言って要らん言いながら食べたけど残して冷蔵庫へ


🐰←踏んだり蹴ったりの人


翌日に続く・・・