朝ゴパン会議(ばーたんと🐰)




UNIQLO感謝祭に行きたいのよ!←ばーたん


🐰じゃそのままデイキャンプ👍😋って


ばーたんとUNIQLO感謝祭行くだけで?

コレ貰って良いの⁇╰(*´︶`*)╯♡


いちまんえん以上お買い上げで


貰ってた!www


いきなりキャンプ飯はハードル高いから

食料調達!ってばーたんソフトクリーム🍦⁇






UNIQLOお買い上げレシートで


貰って



これも!╰(*´︶`*)╯♡


からの先日下見した場所へ


ポール自立セットはバッチリ👌機能したけど

かっ風が‼️ タープがえらいこっちや!

とても成功とは言えない⤵︎⤵︎

風に耐えるタープとばーたんwww



頑張ってみたけど、あえなく撤収〜


場所移動して

 

ご飯の続き





ここなら何とか(;^_^A


怪我の功名⁈

この場所最高じゃね?


🐰またココに来よう!ゆーたら

風と歩きにクタクタで

考えさせてください🙏ってばーたん(爆)


帰宅してからの


おやつ美味しかったねー!(笑)

←現場の風でコーヒー何処じゃない⤵︎⤵︎


晩御飯 待機ちゃんぽんDAYだったから

冒険出来た(⌒-⌒; )


朝から頭痛薬飲んで

タウリン3000 飲んでやる事じゃない?

でも楽しかったよ👍


今度こそ!自立タープを!