🐰は不要だけど

ばーたんのいきものがかり!


昨晩のBBQの残りで焼きうどん




喜んで食べてくれるから╰(*´︶`*)╯♡


昨日作った ささ身ジャーキー食べて

『ウチの嫁天才!』って 爆笑🤣

ちびうさのおうちに来て2度目の天才戴きました



一回目なんだったか忘れたけど〜(笑)


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


おやつタイムに 紙コップケーキ🧁


ばーたん流石にお腹いっぱいで無理だって!


🐰が戴きます。



美味し過ぎる〜!


ニコ食べちゃったわ。




さてと、飲む日のメニュー考えなきゃ


暖房切っても減っちゃらな暖かさ

2月だよね? 節分だよね?


キャンプでBBQからの焼きうどん出来るな!

ささ身ジャーキーもキャンプ用つまみ👍

紙コップケーキ持ってける👍