4ヶ月ぐらいから寝返りを始めた娘ちゃん

この頃テープおむつでうんちなんて
した日には変えるのが大変泣き笑い


そこで試行錯誤して生まれたのが
このセット目がハート飛び出すハート



ピンクの袋はオムツ臭わない袋sサイズ

お尻拭きシートの詰め替え袋

お尻拭きカバー

オムツシート

オムツ

このセットが本当に買って良かったもので





お尻拭きを中に詰め替えるだけでいい楽チンアイテム


毎回お尻拭きカバーを剥がして貼ってってすると

粘着面も弱まるし、すぐに消耗するので

このカバーさえあればずっと取り出して捨てて

新しいものをいれるだけ!

これだけでも本当に手間が省ける指差し飛び出すハート




そして私が皆にシェアしたいアイテムNo.1がこれ


この上でオムツを変えれば、

カーペットや床につく心配はないし、

もし汚しても防水なのでさっと拭くだけで綺麗に!

出先にも便利なコンパクトなサイズ感で

これが本当に私にとってのおむつ替えストレスがなくなったので革命アイテム!!


しかもこれダイソーで買ったんですよ目がハート


さっきのお尻拭きケースとカバーもDAISOです不安


DAISOさん恐るべき素晴らしいアイテム、

ありがとうございます悲しい飛び出すハート飛び出すハート



寝返りするじき特に大変なオムツ替えにおすすめなので皆さんもぜひみてみてください指差しびっくりマーク