こんにちは爆笑ハート







最近旦那が外に出るのがわかると

一目散に玄関に走ってく次男あしあと


「ぼくもいく!ザリガニ行く!」

って靴持って凄まじいアピール笑い泣き






ただタバコ吸いたいだけなのに

困惑する旦那…滝汗


「行かないよ〜タバコだよ〜」

って外に連れてかないもんなら

永遠と泣いてます(・∀・)グッ









これ雨傘でも同じ拍手

パパ=外で遊ぶ

外=パパと行く











私にはやらないのよヽ(*^ω^*)ノ

むしろ「いってらっしゃーい」

って言われる私って何笑い泣き?











このままの調子で

パパと寝るようになってねハート





寝かしつけだけはいまだに私ニヤリ













話変わってリサイクル








この前、この自粛期間入って

初めてオンラインレッスン

娘がやったよ〜おねがいキラキラ










今はZOOMってアプリで

先生やクラスの子達と

話したりできるんだね爆笑おいで






ほとんど自己紹介なのに

がっちがちに緊張してる娘照れハート

(私もどすっぴんの自分が映らないように必死)









来月から無事にレッスン

スタートできるのかな(´;ω;`)?

なかなか親の気持ちがついてかないーアセアセ










早く普通の日常に戻りたいねえーん









では、もう少ししたら

水風船で遊ぶらしいので

用意しまーすウインク上差し