こんばんはバイバイ





今日から旦那お仕事リムジン後ろリムジン前







いやー、旦那いないって

とっても大変えーん

何より長男がうっとうしい雷










次男じゃなく長男ね!!









ずっと文句に我儘もやもや

旦那がかまってくれてたから

遊び相手求めてうるさいムカムカ










あーもうムキームキームキー










しかも、今日の夜ご飯ナイフとフォーク








なーんだおねがい?











私はいったい何を作ろうと

してたのでしょうか(・∀・)











分かる人ー?

(はーいパーと手を上げて)











正解は…


とってもしっかり炒めた

そぼろ鳥だよおねがい



(ただめっちゃ焦がしただけです。)












火を止めて家の前で外遊びしてたつもりが

火をかけたまま放置してたみたい拍手

勝手に火が消えてくれたからよかったけど

全く気づかなかった\( ˆoˆ )/











家に入ってクンクン

いやーな予感しかしない臭いが…











見た瞬間の私の顔

(΄◉◞౪◟◉`)

一瞬にして老けてたハズもやもや












水につけてもとれない焦げって

なかなか経験できないよ目

フライパンお亡くなりになりました。

なんかごめん( ´_ゝ`)












夜ご飯はそぼろからのドミノピザピザ

いいよね、仕方ないよね

















旦那には魚焼いてるよ口笛

旦那のピザは無いよ?

もちろん健康考えてだよデレデレ


(旦那分のコスト節約)












うん、そんな日もあるグッ











では、また更新しますUMAくん