やほー(^ω^)キラキラ







旦那が子供達連れて

またザリガニ釣りさそり座に行ったから

お一人様ターイムおねがいハート








本来なら次男はお昼寝なんだけど




旦那が

「次男はおねんねしなよ〜アセアセ

(お前は動きまわって大変だから
寝てくれい!って意味ニヤリ

なんて言ったら







「ぼくもいく〜やだ〜いくの〜」

おいてかないで(´・ω・`)

アピールが凄くて連れてったよ拍手








よくやった次男よグッキラキラ

母はお前に感謝する( ^∀^)

(旦那よざまーみろニヤリ笑)









そんな自由争奪戦を終えて

洗い物して

何となーく食パンパン作って











適当笑い泣き








ゴロゴーロしております黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま









天気が午後から微妙で

少し曇ってきたけど

大丈夫かな/(^o^)\








夕方から車庫で軽いBBQナイフとフォークでも

しようか!って言ってたけど

できるかな〜ショボーン









では、帰ってくるまでの束の間

1人を満喫しようと思いますおねがいルンルン










また更新しまーす!