おはようございます太陽






私起きたのam9:00

3人仲良く遊んでくれてたけど

お腹空いただろうな笑い泣き


って事で朝ご飯おにぎ








お詫びのしるしに

朝からドーナツピンクドーナツつけてあげて






はぁ、あげなきゃよかったえーん


しかも椅子に寝ながら食べてる奴いる




娘はドーナツ食べて自由カラオケ







旦那はまだ寝てるよー

まだGW中だよー

毎日こんな感じで遊んでるよー





息子とはプロレス

娘とはオセロだったり

今日入れてあと2日しかない休み







きっと1番残念なのは私ガーンもやもや

まだまだ先が長いなぁ/(^o^)\








では、ドーナツ投げてる

糞ガキちゃんを

片してきますえーブー







また更新しまーす!