こんばんはくるくる






家の隣が田んぼなんだけど

水を張った日から毎日毎日

ゲコゲコゲコゲコ グワグワグワグワ

カエルの歌カエルが聞こえます。









歌ってゆうより騒音笑い泣き












今日は午後3時過ぎから

旦那が子供達連れて

ザリガニ釣りさそり座に行ったので










わたしは爆睡/(^o^)\









やっぱ睡眠2時間半は

耐えられないえーん

寝るって素敵おねがいキラキラキラキラ










爆睡かましてる間に

旦那は子育て…




一枚でも写真を撮った事に

拍手をおくろう拍手









ちなみにお昼ごはんも

旦那が特製おにぎりおにぎ

作ってくれたよ(・∀・)


(お昼おにぎり作って!
なんて言ったかもなぁ口笛









まぁ、彼はお昼前に起きて

たっぷり寝てるからね!

動いてもらわないとOKうずまき










明日は父親パグが誕生日で

久々に実家に行くので

(中には入らないけどアセアセ









色々準備しないとギザギザ










では、また更新します流れ星