おはー太陽





朝から暑すぎて暑すぎて



彼は身体がベタベタしてますガーン

なのになぜ私にくっつくの( ・∇・)

あっちへおいきお願い









昨日のオンライン飲み会

だいぶ盛り上がりまして

AM  4:30

まで盛り上がりました笑い泣き








高校からの付き合いだから

10年?とかになるのかな

アラサーがスッピンで飲んだくれて

女子トークハートとは言えなかったチーン







お載せできる写真も

も ち ろ ん

ございません( ˙-˙ )







アラサー

スッピン

飲み会

これはもう可愛くないねおねがいルンルン










あー女子トークの女子

どこに忘れてきたんだろう。

もはや持ってた事あったかキョロキョロ









とりあえずオンライン飲み会

食べ物だけはナイフとフォーク






お皿にもりつけたよヽ(・∀・)








さーてさて、

朝からなんも家事してないし

彼らを放置してみてたんだけど






邪魔しかかれないので

洗濯でも干すかなえー雷







では、また更新します流れ星