こんばんは星





今日から旦那GW突入チューラブラブ

これでコキ使える人が…

いやいやそんな事思ってません。

大事な戦力ですニヤリ







とにもかくにも

助かるのは事実\( 'ω')/







本日は子供達連れて

サイクリング自転車行って

2時間いなかった

最高おねがいキラキラ





今のところコロナ離婚危機には

直面してないです、はい左差し










話変わってリサイクル






私、カレーより簡単だと思う

トマト煮込み鍋が大好きで

最近作ったんだけど…









旦那は普通なんだってえー

(そこは好き!って言えよなブー







カレーやシチューって

全部皮剥いて、切って

面倒くさくない( ˙-˙ )?







ルー溶けるの時間かかるしパー








トマト煮込みは、

カレーより野菜沢山とれて

適当に煮てればできるよラブラブラブ







見栄えもなんかオシャレ赤ワイン









そこに手作りパンパンなんて添えたら








私できる主婦じゃーん拍手

なんて拍手されちゃうかもヽ(・∀・)


…誰もしてくれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き







(今回のパンは成功100点

さすが!失敗は成功の元だねニヤリ








まぁ、実のところ

トマト煮にパン添えてませんがバイバイ

大好き麦ご飯と食べましたおにぎ









パンなんて作った後は




乾燥防ぐために

ビニール袋にインだから

オシャレもなんもないわな(・∀・)








これが現実上差し








では、今日は今流行りの

オンライン飲み会生ビール

してきちゃうよ〜ラブラブラブ







大人の女子の秘密トークは

きっと素敵な事でしょう。

ワクワク( ^∀^)








また更新しまーす流れ星