こんばんは犬しっぽ犬からだ犬あたま







毎度の事ながら子供達

おやすみzzzいたしましたルンルン







起きてる時にブログ書くとか

不可能でしかない笑い泣き

簡単でしょ?なんて思ってる人

お母様方を敵にまわしますぞムキー雷







たとえば

この新しく買ったソファー








うん可愛いハートハートハート

じゃなくて、

私が座ろう物なら

みんな私にベッタリで密集

次男は膝の上に立ち、ほっぺスリスリで密接

リビングとゆう狭い空間の密閉







三密((((;゚Д゚)))))))







コロナだったら即、感染ウインク拍手








なんて冗談…いや本音だけど

それくらい1人になれる時間が

ないんですよアセアセ







キッチンで作業してたら

まだ免れるけど、

(まだ!ね、完全には無い)

ソファーでも椅子でも床でも

むしろ立ち止まったら最後ニヤリ







奴らは来るんです…おばけ








と、まぁとにかく

「時間ありそうで無い」

って覚えて置くように。

時に世の旦那たちよプンプン

(ここはメモ鉛筆しましょう)









とりあえずそんな事は置いといて









買ったばかりのソファー

コーデュロイで可愛くて

しかもお値段も…札束お安くて

とっても気に入ってるんだけど









使い方間違えたらいけない。










何がって?



これだよこれ照れ下差し





洋服着ている人が座るならわかるよ

だってソファーだもん(^ω^)ハート

でも洋服だけが座ってもねぇ…えー








はい、毎朝の事なので気にしてませんが

旦那の抜け殻です爆笑










朝起きる


わざわざブランケットかけて

ソファーに横になる


そろそろ着替えなきゃ〜


よいしょ、ポイ。よいしょ、ポイ。


できた\\\\٩( 'ω' )و ////








って感じでしょうか?キラキラ









この後洗面所行くハズなんだけど

どうして持ってかないんだろうキョロキョロ

逆に謎ですねもやもや









結婚9年、こんな事気にしてたら

やってけないから気にしませんが

すこーしアホって言っときますねハート








では、愛しのダーリンと

激かわ次男の写真で







バーイ流れ星