こんばんはおばけくん





子供達寝て夫婦時間爆笑音符







ソファー座ってたら横にきて

反対いきなよー!って言っても

結局ピッタリ隣にいるもやもや








デカイから邪魔ねん( ・∇・)笑







そんな今日は次男お昼寝ー!

なんて思ってたのに

珍しく起きてきて、触ったら熱いびっくり








こりゃいかんアセアセと思いまして

午後一で病院に行きましたリムジン後ろリムジン前









今はコロナもあるから

肺の音とかしっかり聞いてくれて

音は綺麗で咳も無し、ただ

喉が赤いから風邪だねってえーん















そういえば去年もこの時期熱で

病院行きまくってたなぁ…

その時はりんご病りんごでしたニヤリ







今年は長引かせないでね(;ω;)








パパは熱で弱ってるのも可愛いらしく

「かわいい〜ラブラブラブ」と

ベタベタベタベタベタベタ





拒否はしないけど迷惑そうな次男パー



早く元気になってねニコニコ星













話変わってリサイクル




今日は旦那お休みなんだけど、

休みの日の洗い物は彼の仕事で

ほっておけば勝手にやってくれるんだけど




(だから夜ご飯作った皿とかも
洗わず放置する私お願い




なんでって思う事があって…










この中途半端にやりっぱで

終わりにされてる感じプンプン上差し






全て片付けて拭いてまでがお片付け

って思いません( ´ ▽ ` )ノ?







何度言っても変わらないので

諦めましたがね!笑

これでも彼はA型笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも洗い物やってくれるだけ

1つ楽になるので感謝ですOKうずまき

ありがとねゆう君(`・ω・´)








旦那は手のひらで転がして

うまーく育てるべし秘密









では次男の夜泣きが

ひどくない事祈って流れ星

おやすみなさい照れzzz







また更新しまーす!☆