こんにちは照れ






朝ごはん作って、洗い物

すぐお昼ご飯作って、洗い物

私ずっとキッチンにいない??







はい、これが主婦です/(^o^)\







次男お昼寝したから

私もゴロゴロたいむルンルン

姉、兄もゲームやYouTube

ゆっくりできる唯一の時間口笛










そう!さっき旦那迎え行って

車検の申し込みの予約行って

帰ってきたら旦那に電話スマホ







「はい、はい、わかりました」

って話して話してるから

仕事の人かーキョロキョロって思ったら









「車検受けれないってよ!


去年受けてるってニヤリ笑」


って言われてしもうたびっくり!!









うそー







そして10万浮いたラブキラキラ









嬉しい私の勘違い( ・∇・)←









仕事終わりにお付き合いいただいた旦那様

大変ご迷惑おかけしました拍手

申し訳ねえ













話変わってリサイクル








最近の適当ごはんおにぎ









写真とるためにマットひいてるけど

普段はやらないよニヤリ










メインだけ決めて、後はある物で

ちゃーっと作っちゃうOK

多分30分〜45分で洗い物まで終わる

楽ちんメニューしか作らない( ^∀^)

ごはん作りに時間かけてらんないぜ!

ただお惣菜はめったに無いよウインク








ごはんは麦ごはんナイフとフォーク

5キロのお米が1週間で無くなる笑い泣き

ただ麺類は殆ど作らないなぁ〜

あ、今日のお昼は久々パスタだったパスタ










と、まぁ適当に雑に

でも品数は何品か作ってます爆笑









あーあ、今日の夜ご飯

何にしよう。

さっきお昼作ったばっかりなのにえー

やんなっちゃうね主婦(゚ω゚)










ではまた更新しまーすバイバイ