こんばんは爆笑





今日はお昼頃から雨降ってきて

バタバタ洗濯物取り込んで

ただの主婦してました/(^o^)\





子供達は毎日退屈そうで

2月頃に1000円で買っていた

シュワボムってゆうオモチャ開けて

遊んだよ〜拍手








これね、バスボムだから

匂いが強烈で頭痛くなる‼︎笑




そして完成写真は撮り忘れ🤳









シュワボムは次男お昼寝の時に

やってたんだけど、

我が家の次男君、最近凶暴で

長男の顔面にプラレールでガリッとガーン

見事にお顔にキズが…(;ω;)







家のプチ庭で遊んでたら

横の用水路にオモチャ捨てたりえー

怒られると「もおあだ!」(もうやだ)

って逆ギレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









夜勤から帰ってきた旦那に

長男があまりの酷さに告げ口!








「だれ〜にいにに痛いのしたのぉ〜えー

ってパパの一言が入った瞬間

(ちなみにちょー優しく行ってる)



不服の態度✖️怒られてる僕どうしよう

ってゆうなんとも言えない態度チュー






「ごめんなさいしたの照れ?」

ってゆう優しい問いかけにも答えず

抱っこされた途端大泣き‼︎笑





パパめっちゃ優しいけど…

次男以外みんな爆笑笑い泣きハートハート






旦那も可愛いからってわざと

「こら〜ドクロドクロドクロ

っていうもんだからさらに泣くタラー








結局ごめんは言わず

パパはたかいたかいしてご機嫌とり

次男は満足して泣き止む。

パパの威厳は何処へいった_| ̄|○








みんな末っ子には甘いですアセアセ










では、また更新しまーすルンルン