今私は、ハッピーミュージック見てます。ベッキーが出てやつですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ今フレンチ・キスが出でますさくらんぼさくらんぼかわいいですchiitandayoさんのブログ-07B0022.gifchiitandayoさんのブログ-07B0022.gifchiitandayoさんのブログ-07B0022.gifchiitandayoさんのブログ-07B0022.gif今日は、3人で昼ごはん食べに行きますチョキチョキ今日27時間テレビがあります。見てくださいね後志村動物園があります。二時間スペシャルですチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ動物ドキドキハートドキドキですぱんくん一番ドキドキハートドキドキですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ夜から祭りがあります。倉敷商店街のなかでやります。お店だけです。ポテトがたべたいですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!お母さんに水着をかってもらいますパンチ!パンチ!たのしみです。chiitandayoさんのブログ-07B0022.gifchiitandayoさんのブログ-07B0022.gifchiitandayoさんのブログ-07B0022.gifchiitandayoさんのブログ-07B0022.gifchiitandayoさんのブログ-07B0022.gifchiitandayoさんのブログ-07B0022.gif眠くありませんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン最近はまってるGREEのつりゲームchiitandayoさんのブログ-07B0597.gif長音記号2ゲームですパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!釣った魚をノートに書いて記録を残しとげは何が釣ったかわかるからです。ガーンガーン書かなかったら何を釣ったかわからなくなるからですドキドキドキドキドキドキドキドキこれで終わりにします明日も書きますのでよろしくねクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー