人と人とのつながり | アフィリエイト 稼ぐ 秘訣 ▼・Θ・▼

アフィリエイト 稼ぐ 秘訣 ▼・Θ・▼

アフィリエイトに興味のある方に。

私の経験を通して、お役に立つ情報をわかりやすくお伝えしたいと思います。


よろしくお願いします。

こんばんわ。chiitan399です。

今日は、友達の話をしたいと思います。

最近の世の中、気薄になってきている人間関係。

悲しいニュースが起こるたび、

当事者は誰も気づいていないけれど、

大切な事に

気づいてほしいと思う。

それでも気づけない人は論外ですが・・・。

私は、めちゃ憧れている女性がいます。

それは、スケバン刑事の麻宮サキです。

今時の人は知らない人もいると思います。

昔テレビドラマでありましたが、

私は、テレビではなく単行本の麻宮サキが

大好きなのです。

単行本での麻宮サキは、仲間を大事にしています。

100%裏切らない、友達への深い友情。

仲間割れ、嫉妬、憎しみ、悲しみ、戦いで友を失ったり、

敵(悪友)までにも憐れみを言うところや、

スパっとかっこよいセリフを言うところ、

どんな人でも、対等にものを言う。

お母さんとの確執があったり・・・。

でも、めちゃ強い。

何が起きても立ち向かう。

影があって、クールで、

同じ女でも憧れる。キャー!!とか、思う。

男も女も惚れる人。それが麻宮サキです。

クールなんだけど、人情はかなり厚い。

私もそんな人でありたいと思います。

みなさんのあこがれの人は誰ですか??