サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










10月は、息子のサッカーの試合が2回

学校の面談、学区の運動会

いつメンでお出かけ、息子の宿泊学習

会社のメンバーで焼き肉、飲み会

娘の百人一首教室...

ホントはPTAの行事もあったけど

延期になった!!!






忙しすぎて

気持ちが落ち着かない






ちなみに、今日の夜は

PTAの集まりがあります...






そして、明後日はついに

グクの映画が上映開始です!!!







昨日の夜中に、寝ぼけながら

座席予約した!!!


0時予約開始で、寝ちゃってたから

30分くらい過ぎちゃって

イイ席は結構うまってました~

でも、アラームかけたわけじゃないのに

ハッ!て起きれたのすごくない?





本当は、もうちょっと

前の方にするつもりだったけど

近すぎてもヤダな~って思って

後ろから2列目にしてみました。






初日の午後行くけど

オリジナルポップコーンバッグ

買えるかなぁ??




















先日、家族で銭湯に行った時に

久しぶりに使って



やっぱり便利~!

って、実感したDAISO品気づき






トラベル収納ケース




2色購入しました!










裏側はメッシュになっていて
通気性も良いです!




見た目以上に大容量なのは
10センチのマチのおかげ!






家族で銭湯に行った時
娘と私2人分の着替えを入れました!



来月、娘の修学旅行があるので
持たせようと思います!








エントリー忘れずに!

イベントバナー


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!