サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











こちらの地域は

台風のピークも過ぎたみたい!




というより、熱帯低気圧に

変わったらしいですね?



でも、激しい雨のおそれも

まだあるみたいなので

みなさん、気を付けましょう~!










9/1は、私の推し

ジョングクのセンイルです!!!



センイルチュッカヘ






やだぁ!かわいいぃぃーーラブピンクハート






Weverseに、素敵なおサジンが

上がっていましたね~


どれも大好きなビジュで

即効で、ぜんぶ保存!!!!





いつもどんな時でも

グクの幸せを願っています。

素敵な1年になりますように...














そんな今日は、ひっっさしぶりに

美容院 に行ってきました!





今回は、かなり間隔あいちゃって

前回行ったのは1月なんです。


7ヶ月ぶり?!!!やば





ブリーチ中。








美容院に向かっている道中で
撮ってみたビフォア。


髪の毛伸び放題だし
カラートリートメントもしてないし
アイロンもしていない素の状態。









ずっと行きたかったんだけど

息子がサッカーに行くようになってから 

心も体も本当に余裕がなくて。



でも、この生活にもようやく慣れてきて

美容院に行く余裕が出来ました。 

というか、もう髪の毛の限界を越えた←











長さもかなり長くなっていたから
6センチ位カットしたのかな?



ブリーチしたので
ぴったり4時間コースでした!



つやつや~


自然光だから、実際より
明るく写ってるかも???







今回は、ベージュ系のカラーだって!

いつも画像を見せて、こんな感じで~
って、適当にお願いしています。







分かりにくいけど
ビフォアー、アフター



こうやって見比べると、切る前の
毛先のパサつきがヤバイですね。笑


今日はスタイリングオイルを
つけていなかったので...






こんなパサついた毛先でも
N.のポリッシュオイルを付けると





今年の冬は、ベロアがトレンド!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!