サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









土曜日の16時頃


外で雷がゴロゴロしてるな~

って思っていたら、いきなり




停電した~!!!







5分位で復旧したからよかったけど
めちゃくちゃ焦った~!

たった5分止まっただけで
汗だくになったしアセアセ










しまむらのパールコインネックレスと

SHEINのハートネックレスを

重ね付けすると





めちゃくちゃ

カワイイ~!!!ピンクハート






私は、SHEINで購入しました!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 


 チョーカータイプが気になる!

 









コロナ記録です。



 7/26(金)発症1日目



耳鼻科に検査行った時に

38.6まで熱が上がりましたが

午後は、37.0~37.7くらい。




やっぱり37℃を超えるとダルくて

ずっと布団で横になっていました。


37℃後半になると

暑くて暑くて汗だく!





鼻は常につまっているから

耳まで変な感じがする。









夕方には、36.9まで下がって

しばらく37℃をキープしてたのに



21時頃、寝る前になっていきなり

38.2まで上がって...




ふぅふぅしながら無理矢理寝たけど

あんまりしっかり寝れなかった。









 7/27(土)発症2日目



起きた瞬間から体がバキバキ!

ずっと寝てたから?

苦しみながら寝たから?笑





36.5


なんか、前日までとは違う!

久しぶりに体が動ける感覚。




今日は、このまま

熱が上がらないといいな~


今のところ、ずっと36℃台!







熱が下がった今の症状は


鼻水、鼻づまりがあって

咳とたんは、たまに出るくらいで

いたって普通の風邪症状という感じです。



でも、たまに出るその咳の威力がヤバくて

死にそうになる時がある。←








熱はないのに、ちょっと動くと

ダルいのはコロナのせい?



 





 


 



最後までお読みいただき

ありがとうございました!