サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









ARMY のみなさん

↓コレ知ってました?!



1人だけど7人なの!!

 

 

 



全然気付かなかった!!

泣ける~











Coordinate

シャツ…しまむら

サラてろパンツ…REAL STYLE
トライアングルバッグ…Lemon
サンダルブーツ…GU








オープントゥブーツは
爪先が空いているから、夏でも履ける!
私は、スニーカーの方が蒸れる←





買わなきゃ損でしょ!な
お値下げ価格で、590円でした! 







柄アイテムを入れると
いつもとガラっと雰囲気変わるし

ボタニカル柄が、夏っぽい!!ハイビスカス













サラてろ柄パンツ




サラてろのひんやり生地は
猛暑でも、ストレスフリーで履けます!






ウエストはゴムだし
生地全体が伸縮性に優れているから

履き心地が楽すぎる!!






身長164センチで
ロング丈着用しています。





↓ めちゃくちゃ細見えするし

ヘビロテ中のサラてろパンツ

 







長め丈のシャツが欲しい!

 




最後までお読みいただき
ありがとうございました!