サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











昨日は、寝る前にもう1回

ブログを更新したかったんだけど

気付いたら朝でした←









今月からサッカークラブに

入会した小4息子。






ビブスを配られたんだけど

名前を縫い付けなければいけなくて


裁縫、めっっちゃキライだけど

1時間かけて頑張りました。泣







縫い目が見えないような
縫い方をしてみました!
YouTubeで調べて、やり方見ながら←





でもね、布が薄かったから

内側にもう1枚重ねたんですけど


内側に入れた布は縫ってなかったので

洗濯したら動いちゃって←当たり前




縫い直すの辛すぎるから

とりあえずヨレたまま様子見です←







月曜日に最初のお月謝を払いましたが

初回なので、お月謝と一緒に

入会金やらサッカー協会、保険料とか

もろもろプラスされて







10,000円超え







でも、お月謝は
週2回で、1ヶ月4,500円なので
良心的なのかな?

娘のダンスなんて
週1の月4回で7,700円だから
ちょいお高めですかねぇ???


習い事の相場分からないけど...









本日は、各地で猛暑ですけど

こちらは、お昼の時点で


39.3℃ に達したらしい。


全国で今年1番の暑さだって...

こんなので全国1位になりたくない~





私は仕事なので、エアコンの効いた

涼しい室内にいられるけど

一歩外に出るとホントにヤバイ!



危険な暑さです!!!

みなさんも、気を付けてくださいピリピリ







Coordinate




チュールベスト…しまむら
ロックT…しまむら
ワッフルスカート…しまむら
ノットハンドルバッグ…SHEIN
トートバッグ…IKEA
トングサンダル…DAISO








買ってから大活躍中の
チュールベストですが

2wayで着れます!


↓リボンが前



↓リボンが後ろ



私は、リボンを前にする
着方が好きです~








コバナガラチュールベスト






縦に並ぶ3つのリボン
が、お気に入り!








エントリーを忘れずに! 

イベントバナー




 チュールがカワイイ!!!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!