サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










相棒(男性)が育休に入ってから

やっっとこ3週間経過しました!



昨日今日と、同じ部署の人が

ついに体調を崩してしまって休んでいたり

みんな疲れもピークです魂




でも、月曜日から復帰予定だから

やっと通常運転に戻れそうです。










 水曜日





新しいごはんバーガーが発売されたので

夜マックしました!




ごはんてりやき



もう何年もてりやきバーガーは
食べてなかったんだけど

てりやきとご飯が
めっちゃ合う!!!

リピート決定~




ごはんバーガーは
夜マック限定で2種類のみ。







レギュラーメニューは3種類。
旨辛チーズてりやき食べてみたい!








昨日は旅行のパッキングしなきゃで

早く帰らなきゃだったんだけど

どうしても我慢できなくて







ちょこっとだけ
しまパトしてきました!!!←


時間なさすぎで、全然ゆっくり
見れなかったけど...


時間なくて写真撮れてないけど

また紹介しますね!










昨日のお仕事コーデ。









日曜日に、みそきん買いに行った時と
同じTシャツでーす。




カレッジT…しまむら
キャミワンピ…しまむら
スニーカー…NIKE




お仕事コーデは、快適さが1番だから
この時期のトップスは絶対にTシャツだし
同じようなコーデになっちゃうけど...







Tシャツのロゴに合わせて
靴下もオレンジにしました!









パキッとしたオレンジにひかれて
去年?一昨年?に、購入しました!







この靴下のお気に入りポイントは
メッシュになっているところ!




メッシュソックスは
断然、蒸れにくい!!!

夏のソックスコーデに最適です~






 


 


最後までお読み頂き
ありがとうございました!