サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!













今日は、仕事から帰ったら

週末の家族旅行にむけて

パッキングをします!←すっごい苦手






頻繁に旅行するわけではないから

日用品を「旅行用」として用意していなくて

普段使っている物をそのまま持って行くので


当日の朝にならないと

詰められない物が多いんですよね。

ヘアアイロン、コンタクトケース

化粧ポーチなどなど...








なので



全然、はかどらない!







あと、当日と翌日のコーデも
決めなきゃだし

家族旅行のパッキングって
自分の分だけじゃなくて
子供たちの分までやらなきゃだから
面倒なんだよな~








いつかのコーデ。



Coordinate

ミリタリーベスト…しまむら
ロックT…しまむら
タックボリュームスカート…titivate
スパンコールバッグ…SHEIN







ぷっくりハートネックレス


マットなシルバーとメタルバーが

高見え過ぎるし、すごくオシャレで


ヘビロテしまくり!






紐の部分も細いから

大人っぽく付けられるんです!




本当に買えて良かった!








 楽天のコレ↓人気です!

 




 

年中使えるコットンスカート!

 




旬なシルバーアイテム!

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!