サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












昨日のお仕事コーデ。



Coordinate


付けフリル…しまむら

リーボックT…しまむら

キャミワンピ…しまむら

スニーカー…NIKE






ドキドキしながら付けていった

付けフリル!!!




オシャレが好きな人にしか

可愛さ伝わらないかな~?って

会社に付けて行くには、ちょっぴり

勇気が必要だったアイテム。笑





付けフリル










甘くなりすぎないように

リーボックTと合わせました!




リーボックT









後ろに、ドドーンっと
バックプリントが入っています。










キャミワンピ、すんごい楽!

ストンって落ち感あるから細見えするし
週3くらいで着てる。←


 

 


 











靴はオシャレだし、動きやすいし

これ一択!!!笑



こんなに履くなら

スニーカーもう1足欲しいなぁ!




 

 



 



靴下は、ラメソックス
ゴールドの刺繍がカワイイ!!






しまむらの靴下
安くてオシャレで可愛くて大好き!


ラメソックス




 







 

エントリー忘れずに!

イベントバナー


 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!