サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!













この前、ショッピングモールに
行った時のこと~






行きからガソリンが少なくて
戻ってきてから入れればいっか~
って、思っていたんですが

帰り道に、高速を走っていて
パッと視界に入ってきたのが...










航続可能距離

0km

ゼロキロメートルピリピリ







待て待て!

高速走ってる途中だし!



出口まで、まだ距離あるし!!!








とにかく、1番近い出口を目指して


なるべくガソリン消費しないように

一定の速度で走って


右車線で止まったらヤバイから
左車線を走って...




あとどのくらいの距離を
走れるのか分からないから
高速を下りるまでの間、ずーーっと


ドキドキハラハラ





本当に下りたかった出口の
2つ手前の出口で
無事に下りることが出来ました!





そのあとは、1番近くのガソスタへダッシュ







その間もドキドキしっぱなし!



出口から5分くらいかな?
やっと着いたー!って思ったら








定・休・日


なんでやねん








なんとか、別のガソスタまで
たどり着くことが出来たので
JAFのお世話にはならずに済みました←



航続可能距離0kmになってから
どの位の距離走れるんだろー?? 

結構走れそうな気がします笑い







話はかわって


久しぶりに、SHEIN
お買い物しました~


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





私のは、バッグとアクセサリー!

楽天にもあるアイテムで

いろんなブロガーさんが持ってて

ずっと気になってたアイテムたち~


eitakumamaちゃんの後追いピンクハート





楽天だとこちら↓


  


 



イニシャルネックレスのアルファベット

すっごい悩みました!




イニシャルでよく見掛ける

とかとかとかは

バランスが良くてカワイイんだけど


って、ちょっとマヌケなんですよね...



ジョングクのも考えたけど

のバランスもイマイチだったので

やめておきました。笑








子供たちの服も
何点か買ってみました!







今日、発送連絡があったから
近々届くかな~!






 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!