サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












今日は、娘のダンスの日~♪




ブログ1つ書くのに
めちゃくちゃ時間がかかるんです...


だから、ダンスの待ち時間は
いつもブログ書くだけで終わっちゃう。

1時間なんて、ほんとあっという間ダッシュ






ネットニュースで見つけたよ~!


オリコン令和ランキングで
アーティスト別セールス部門の
トータルランキング1位を記録した。

アーティスト別セールス部門のトータルランキングは、
2019年5月~今年1月の音楽ソフト(シングル、
アルバム、ミュージックDVD、ブルーレイディスク)
とデジタル作品(デジタルシングル〈単曲〉、
デジタルアルバム、ストリーミング)の
総売上金額を集計したもの。


オリコンの年号ランキングで
海外アーティストの1位獲得は
BTSが初めてなんだって!



兵役中でも、こんなに嬉しい
ニュースが見れてハッピーピンクハート









Coordinate


デニムジャケット…しまむら
シアーPO…しまむら
キャミワンピ…しまむら
ボディバッグ…REAL STYLE
スニーカー…NIKE







ボディバッグをメインに考えたコーデ!

考えたというか、サイトのモデルさんのコーデが
可愛かったので真似しました。笑







カーキのボディバッグ
めちゃくちゃカワイイー!!!グリーンハート








ボディバッグ PR





作りが、ものすっっごく
しっかりしていてビックリ!!!




明るめのカーキ色の生地と

ブラウンの持ち手がカワイイ!グリーンハートイエローハート









体に当たる部分はクッション性があって
体に響かない作りになっているんです。

だから、付け心地がすごく良い!



ふかふか~

 メッシュ地だから
通気性にも優れています。









ポケットは、外側に2つ
内側にも2つ付いています。










娘が持っても、パパが持っても様になるから
家族みんなで共有できる!








荷物もたくさん入るし
出し入れしやすくて使いやすいから
家族みんなで取り合いです~









先日、主人とショッピングへ行った時も
主人が普通に使ってた。笑








    

楽天お買い物マラソン

4/24(水)20:00~4/27(土)9:59


通常2,990円→2,090円(税込み)

送料込み



30%OFFなので

とってもお買い得です!!


ミニボディバッグ レディース メンズ ユニセックス 男女兼用 ウエストバッグ ポーチ サブバッグ ヒップバッグ ワンショルダー メッセンジャー 斜め掛け ショルダーバッグ 小さめ サコッシュバッグ 鞄 ファニーパック 大容量 大きめ きれいめ 撥水 はっ水 メール便

 





エントリー忘れずに!

イベントバナー



 


最後までお読みいただき
ありがとうございました!