サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











 土曜日




久しぶりにダラダラ出来た1日!


新ドラマ、やっと見れた~






1話、2話見て

面白そうだなって思ったのは...


Destiny

9ボーダー

リベンジ

366日

くるり



この辺は、続きも見ようかな!








私の大好きなマックの

ごはんバーガーシリーズ


今、出ていること全然知らなくて

食べ損ねるとこだった~、危ない危ない。




パンよりご飯が好きピンクハート







子供たちの夏服を買いたくて

閉店間際のしまむらへ行ってきました!






しまむら購入品



時間無さすぎて、私のTシャツ1枚と

娘のTシャツ2枚だけ購入。



息子のは、いいのなかったから

SHEINで買う予定!












毎年買い足している

しまむらのロゴT~笑い




シンプルなロゴTは
どんなコーデにも使えるから

何枚あっても困らない!








フランス語で
ことわざみたいな文章でした!



裾長めのラウンドカットは
おしりが隠れるし、使い勝手が良くて
好きです!




869円~



千円で
おつりが来る


値札見て
ビックリでした!!


また買いに行く予定~ピンクハート








 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!