サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










ブロ友のみなさん、お子さんの入学

おめでとうございますピンクハート






昨日は、新学期早々

台風並みの大雨で大変でしたね。





今日は、イイお天気で

穏やかな気持ちで子供たちを

送り出すことが出来ました~



近所の新1年生と一緒に

賑やかに登校していきました!







そして、春休み前から始まった

子供たちのお昼ご飯作り



今日のお弁当作りを最後に

やっと終わりを迎えました~!!!


長かった...





世の中のお母さん

本当にお疲れ様でした昇天










土曜日のこと書きます!




こちらでは有名な春のお祭りに

子供たちと3人で行ってきました!

パパは仕事で不在のため












どこもかしこも

桜がキレイに咲いていました!












去年は、大行列で出来なかった

フワフワ遊具を最初にやりました~

5分間で、1人400円








フワフワ遊具の後は、腹ごしらえ~

人がすんごい多くて、歩くのが大変!












かき氷は、シロップかけ放題!




氷がフワフワだから
シロップの重みで陥没した!笑









この日のメインイベントは
大御所花見行列の大御所役

ISSAを見ること!





本物だぁ!







あっという間に通り過ぎるので

全然うまく撮れなかったけど

目の前で見れて嬉しかった!



チキンだから

声は掛けられなかったけど...











前日の金曜日は、娘が一足先に
お友達とお祭りに行って
プリクラを撮ったんですけど
別人過ぎるのよ。


どうにか、ならないんですかね?笑








私が帰宅後、娘の第一声が


聞いてよ、いちご飴500円で買ったら

2コしか刺さってなかったんだけど!

まじボッタクリ!ガチで!!!


って、お怒りモードでした。笑







後からお友達に貰った写真見たら

イチゴが大きめだったみたい!


イチゴの品種も違うかもね!!!




だから、ボッタクリじゃなくて

そういうモノなんじゃないかなって

説明したんですけど


娘は納得してくれませんでした。笑








 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!