サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










今日の金曜ロードショーは

魔女の宅急便



ジブリの中でベスト3に入るくらい

大好きなお話ではあるんだけど


さすがに見飽きたー!!!笑









アラフォー世代だと
風の谷のナウシカとか
天空の城ラピュタとか人気だけど


私が好きなのは、もののけ姫
千と千尋の神隠し魔女の宅急便
となりのトトロかな~


みなさんはジブリで好きなお話
どれですかー?!






ちなみに、4/5は
すずめの戸締まりやるよー!

映画は見に行ったけど
テレビで見るのも楽しみー!





あとは、4/19の名探偵コナン
黒鉄の魚影


めちゃくちゃ面白いから
みんな絶対に見てー!!!←










Coordinate

ダブルブレストジャケット…GU
シアービスチェ…しまむら
シアーPO…しまむら
スウェットパンツ…UNIQLO
スパンコールバッグ…SHEIN
スニーカー…NIKE













ジャケットは
息子の卒園式用に購入したモノ!


ダブルブレストジャケット






4,389円でした!







ジャケットのおかげで
スウェットがパジャマ見えしません!








UNIQLOのスウェットパンツは

ゆるっと、ダボっとしたシルエットが

本当に理想的でした!!!









スウェットパンツ








裏毛なので、季節を問わず

1年中履けちゃいます!




メンズアイテムです~
ウエストはだいぶ大きいのでご注意を!



 




エントリー忘れずに!

イベントバナー

 

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました!