サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









3/20水曜日は、祝日ですが

娘がダンスレッスンの日なので

母は送迎係をしました~



仕事休みだったくせに

いつもよりバタバタなのはナゼ?笑








息子は昼間、大の仲良しの

お友達2人と遊んでいました!









家が3秒くらいの距離で

偶然にも1年生から3年間

同じクラスだった仲良し3人組。

 


その内の1人の子が

4年生から転校してしまいます...

確か、今週の金曜日にお引越しだったかな?




だから、遊べる時は遊ぶ!!と言って

ここ数日は毎日遊んでいます。










これは、火曜日に撮った写真ですが...







男の子だな~。




でも、くだらないことやって

ゲラゲラ楽しそうに笑う息子を見てると

私もすごくうれしい。



これからも、もっともっと

一緒に遊びたかったね赤ちゃん泣きぴえん









では、購入したばかりの

シアートラックジャケットを使った

コーデのご紹介です!



Coordinate

エコレザービスチェ…しまむら
シアートラックジャケット…しまむら
スパンコールスカート…しまむら
スマホショルダー… JEANASIS
トライアングルバッグ…Lemon
スニーカー…NIKE



 



スマホショルダー

これ付けてるだけでオシャレ!

 






スニーカーは

到着まで約1ヶ月も掛かった

NIKE V2K  RUN



履くだけで様になるから

もう手放せない!!!






予備にもう1足欲しいくらい

お気に入りです~ピンクハート


購入迷っている方いたら

全力でオススメしたい!!!!




今回は、トラックジャケットを
トップスとして使ったコーデでした~






エコレザービスチェは
カジュアルアイテムとの相性が良いので
しっくりキター!!!



インナーには、ブラックの
シアープルオーバーを着ているので
透け感少なめになっています!









シアートラックジャケット



バズりまくりの

トラックジャケットが

シアーになって登場!!!




お宝発見~!って感じがして

ドキドキしちゃった。笑















今回はトップスとして使ったけど
羽織りとしても、もちろん使えるので
いろんな使い方が出来そうです!



インナーを、長袖にしたり
キャミやタンクトップにしてみたり
長い期間着れそうです!








 



エントリー忘れずに!

イベントバナー





最後までお読みいただき

ありがとうございました!