サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











先週の金曜日、仕事帰りに

久しぶりにしまパトして


お宝発掘しましたー!!








ででん!

POLOスウェット3点セット


POLOスウェットのトップス

スカート、巾着袋の3点セット!





セット品って、1つのハンガーに

ジャラジャラ付いているから

一目で「セット品」って分かるんですよね!


セットアイテム大好きなので

思わずかごに入れてしまいました~










カラーは、オートミール。
胸元にロゴの刺繍があります。









レイヤード風の裾が付いてるんですが
少し安っぽいかな?



切ろうと思えば、切れますね!









スカートにも、刺繍ありで

後ろにスリット入っています。


程よい、Aラインシルエット。












そして、オマケみたいに
ビニールに入っていたコレが、巾着袋。







トップスとスカート2着が
ピッタリ収納出来ちゃいます~

袋にも刺繍入ってる!!!







これ、実は...

4Lサイズなんですー!


でも POLOって、元々のサイズ感

小さめですよね?








ですよねぇ?










しまむらのトップスは、今までも
4Lサイズを買ったことがあるけど

ボトムスは、ウエストが大きすぎるから
今まで買ったことなくて。




これは、LL~3L位の
サイズ感に感じました!

普段しまむらで、Lとか、LLを
好んで購入している方なら
問題なく着用できると思います!
気になった方は、ぜひ試着してみてください~



ジャケットと合わせたいなぁ!!!


次の記事でコーデ載せます~






エントリー忘れずに!

イベントバナー




最後までお読みいただき
ありがとうございました!