サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











やっっと!
NIKEが発送されました!



2/11にポチしたので
発送まで18日かかりました。


元々、納期は12~23日なので
想定内ではありますけど
こんなに待ったこと初めてかも!



韓国からの発送だから
あと数日はかかりますけどね~










昨日はカービィ第2弾発売日で
仕事だったから帰りに寄ろうと思っていて

ふと、昼休みにマックのアプリ
覗いてみたんですけど




アプリを開いた瞬間
バーーーンって
正面にデカデカと表示された↓



マックに寄る前に
売り切れの事実を知ってしまった...




でも、発売日のお昼ですよ?

売り切れるの早すぎない?





第1弾が買えたから良かったけど
第2弾も欲しかったなぁ。










ここ数日、花粉で?
目が大変なことになっております。

左目だけなんですけど
目がゴロゴロしちゃって
コンタクトを入れるのも一苦労。




今朝は、左目だけ
出目金みたいに腫れちゃって。






だから、今日はコンタクトも化粧も
諦めていたんだけど

起きてから数時間経ったら
腫れがマシになってきたので
コンタクトを入れてみたら

ゴロゴロ違和感が
ない!!




無事に化粧も出来て良かった!










Coordinate

ファーベスト…しまむら
ドロストPO…しまむら
バルーンスカート…しまむら
バッグ…YOUNG&OLSEN付録
ブーツ…しまむら










激安おすすめブローチ!





キャミワンピース




スカートがバルーンになっていて
とってもカワイイ!!!




試着したお店にはMサイズしかなくて
どうしてもLサイズが試着したくて
お取り寄せしましたー!





 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!