サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












昨日の夕飯に

おいなりさんを作ったんですけど


油揚げ2枚分のレシピで

5枚煮込んだら、汁が足りなくて←当たり前





全然、味のしないおいなりさんが

完成しました。





なので、今日はリベンジです。←












今日の最高気温は

25℃予想でした!






なので、お仕事コーデは

半袖一択!

スウェット…しまむら
ロゴT…しまむら
パンツ…しまむら
メッシュスニーカー…しまむら




スウェットと靴下をピンクにして

ピンクコーデにしましたピンクハート


カラーコーデ久しぶりだなぁ!





会社の先輩が

私も半袖にしてくれば良かった~!

って、羨ましがってました笑い










Coordinate


付け襟…REAL STYLE
カーディガン…しまむら
付け裾…REAL STYLE
サイドカットデニム…しまむら
バッグ…SHEIN
スニーカー…new balance








このカーディガン
本当に買って良かった!!!

シルエットがめちゃくちゃ
カワイイんだもん!


丈が短いから、付け裾を合わせると

お尻もお腹も隠れて、一石二鳥!←










このカーディガンには
付け襟をつけて着るのが好き。


付け襟と付け裾を一緒に付けると

シャツをレイヤードしているみたいに

見えますね!!!!





でもね...












カーディガンの下は

こんな状態になっています。笑


ヒートテックで失礼します...


絶対に人前では脱げないやつ←

脱いだ姿が面白かったから

初公開してみました。







エントリー忘れずに!

イベントバナー


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!